みんなちがってみんないい

永遠の新規(激重)

アルバムEPCOTIA感想的なもの

NEWSのアルバムEPCOTIA!発売おめでとうございます!!アルバムひっさげたツアーも間もなく開始ですね。間もなく。なんならあと3時間後。アルバムの感想的なものを残しておきたくて久々にblog更新します。全然時間ない上に完全に自分のメモなので特に面白く…

ライブNEVERLAND感想(魂編)

魂はコンじゃなくてタマシイと読んでほしい!ガワ編(演出とか衣装とかダンスとか)を書くかどうかは現時点未定ですが、とりあえず魂編。Twitterに書いたことと一部重複しますが、まとめておきます。(いつも通りやっぱり長いです) ***ひとつは、みんなす…

オタク哲学的な何か

2015年、Twitterを始めとした情報社会である世界線でジャニオタを再発し、滝のように流れる情報量に慣れてきた頃から、ずっと自分なりの応援の仕方とか向き合い方について残しておきたい、と思ってたので書いときます。改めて自分の中の整理と、一部はこうあ…

こやほめ!

Happy Birthday 慶ちゃん~~~!!!33歳 平日キャスター週末アイドル~~!!好き!!! というわけで、めでたいのでこやほめます。(テンション)褒めるとこいっぱいあるんだけど、私すごいよ、2つに絞った。究極ここ、っていう2つです。しかし絞った割…

FOREVER MINE感想(アルバムNEVERLANDより)

まっすー担当ではないのですが、何故かここでまっすーのソロについて書きます。(担当じゃないってだけで大好きですからね) たぶんこれね、増田担の皆様にとっては「くくく…やっと解ったか…バカめ…」という感じだと思うんですけど、自分的に気付きがあったの…

Silent Love感想(アルバムNEVERLANDより)

NEVERLANDの中で正直これが一番好きです。メロディがもう聞いてすぐ好き。イントロから好きすぎ。 シゲちゃんの歌い出しのウエット感…聞いた瞬間に私の脳内によぎる「小雨の降る歩道橋の上で佇む/傘は持ってるけどさしてない/そぼ濡れる白シャツシゲアキ/…

U R not alone感想(アルバムNEVERLANDより)

どうしても今感じたことを残しておかないといけない気がして、NEWS担1年半の新規オタ、いよいよはてブ開始です。 アルバムNEVERLANDの感想なんですけど、いきなりU R not aloneいきます。最初からクライマックスみたいなとこあるけどやる。これだけはライブ…